Diary社員日記

ラクラスではどんな生活が待っているのでしょう。
社員が日記に綴ります。

2015/07/16
社員日記

はじめまして日記

初めまして。今月入社しました、アドミの黒糖です。

自己紹介を兼ねて、これまで住んできた所をご紹介します。

高校卒業まで埼玉県所沢市で西武ライオンズを応援して育ちました。
お茶所でしたので、今でも美味しい緑茶を好んで飲みます。

大学時代には川崎市の生田緑地の近くに住んでいました。
緑地の中にあるプラネタリウムは数年前にリニューアルされて、
とても立派になったのに、今でも大人¥400とリーズナブルです。
民家園やバラ園もあり、お勧めのお出かけスポットかと思います。
小田急線向ヶ丘遊園駅から徒歩10分ほどです。

吉祥寺に住んでいた頃は、井の頭公園や町内ショッピングで休日を
過ごしていて、遠出をすることはほとんどありませんでした。
今でもたまに、一圓の餃子や佐藤精肉店のメンチを食べに行くことがあります。

神奈川県藤沢市辻堂でゴールデンレトリバーと暮らしたりもしました。
ご近所さんもサーファーばかりでみんな早起き。
ワンコと一緒に海岸を毎朝散歩していました。
夏は海、冬は丹沢山系とアウトドアを満喫できました。

現在は千葉県の市川市、行徳という所に住んでいます。
目の前が宮内庁の広大な御用地で野鳥がたくさんいます。
障害物が何も建っていないので、窓からはTDRの花火が見えます。
すぐ近くの東京湾では、春はアサリの潮干狩りをして、今時分はスズキが釣れます。

そして今月、江戸川区に引っ越します。
どうなることやら、ちょっとの不安と大きな期待…

仕事も生活も新しくなり、心機一転頑張ろうと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします。
 

バックナンバー

Copyright 2006-2022 Lacras Corporation. All Rights Reserved.