Diary社員日記

ラクラスではどんな生活が待っているのでしょう。
社員が日記に綴ります。

2015/10/30
社員日記

出張先にて

営業の「なんくるない」です。
 
長いことラクラスは、丸い緑の山手線の内側、真ん中通る中央線の下側を、主な活動区域にしてきました。
もちろん神奈川にも関西にも、当社の人事BPOサービスのお客様はおられます(ありがとうございます)。
でも中心はやはり東京でした。
 
「東京でした」と過去形で書いているのには理由があります。
 
今年初めにラクラスは、マイナンバー管理サービスを提供するサービサーとして名乗りを上げ、
幸いなことに幅広いお客様からご発注をいただきました。
その過程では、東京から出張しての営業活動もありました。
 
そしてこの10月、マイナンバー収集開始に向けての導入プロジェクトを進めるために、
みんな忙しくお客様の拠点との間を往復してきました。
 
本当に食事する時間もないほど忙しいこともありましたが、それでも初めての土地、久しぶりの土地を訪れるのは楽しいものです。
 
例年の年末調整作業に加えて、個人番号収集という一大イベントが加わった2015年、
営業の私が出張先での写真などをアップしていきたいと思います。
 
まずは福井駅のホームでベンチに座っていた恐竜君です。一緒に写真に収まればよかったかな。
なんくるないでした。
 

バックナンバー

Copyright 2006-2020 Lacras Corporation. All Rights Reserved.