Diary社員日記

ラクラスではどんな生活が待っているのでしょう。
社員が日記に綴ります。

2016/08/30
社員日記

癒しの存在

 入社して約5か月、少しずつですが仕事にも慣れてきたように思います。
メイン業務は、人事情報を管理するためのシステムの設定作業や運用ですが
まだまだうまく立ち回れないもどかしさを日々感じつつ、平日を乗り切れるのはまさに癒しの存在がいるから・・・
ということで私にとっての癒しの存在を少しだけご紹介したいと思います。
 
癒しの存在その1 
長女8歳(ボス)
 
癒しの存在その2
三女1歳(新入り)
 
実はその3の次女(5歳)もいるのですが、とっても臆病な子なのでなかなか写真を撮らしてくれません。
 
家に帰れば彼女たち(みんなメスなので)が、あたたかく迎えてくれる・・・
というわけでもなく、まあ皆さんそれぞれ自由気ままに過ごしています。
正直たまに寄ってくるくらいがちょうどよいので問題なし!
 
平日はほぼ相手ができないので、たまに高級なエサでご機嫌をとり彼女たちのハートを
つなぎとめているわけですが、癒しの存在がいるからこそ日々の仕事も頑張れるし
彼女たちもたまに高級なエサをもらえるわけで、お互いメリットだらけですよね?
 
なんて、実際の身の回りの世話はほぼ人にまかせっきりの猫愛好家でした。

バックナンバー

Copyright 2006-2021 Lacras Corporation. All Rights Reserved.