Diary社員日記

ラクラスではどんな生活が待っているのでしょう。
社員が日記に綴ります。

2017/03/31
社員日記

村長、東京マラソン 出るってよ。完走できるかな?

こんにちは。BPO導入を担当しております、村長です。

まさかのクジ運で当たってしまった東京マラソン。
10キロまでしか走ったことないよ?駅の階段駆け上ったらしばらく息切れだよ?という状態だった9月から、あっという間に2月の本番の日がやってまいりました…。

友人知人に元気玉(応援)と仙豆(差し入れ)よろしくね!!!とお願いし、とにかく完走を目標に最後方ブロックからスタート。

都庁スタート。スタート前にバナナもらいました!

途中の制限時間で足切りにならないように、とにかく20キロまでは!と思って必死で走りました。もう足切り大丈夫かな?となった後は、ほぼ散歩です(笑)

今年からコースが変わって東京駅がゴールに!

一般的には30キロからがしんどいらしいですが、もはや10キロ過ぎから若干しんどい( ꒪Д꒪) というレベル不足具合(笑)

東京マラソン経験者のマネージャー某M氏からいただいた「後半は沿道の皆さんからエアサロンパス借りまくったらええよ」という超実用的なアドバイスを思い出し、実戦しまくる&コース後半に重点的に陣取ってくれた友人たちの応援と沿道の応援に助けられ、

東京ハーフマラソン+東京散歩=東京マラソン完走!

と相成りました。手に入れたぜ、完走メダル❤

楽しい思い出ができましたが、村長の最長走行距離は20キロと判明したため、これでフルマラソンは引退です!
そして、翌日はヨボヨボしていた村長でした。

余談ですが、最近、友人が別のマラソン大会で100人と記念撮影しながら42.195キロ完走しました。しかもタイムは私と15分差くらい( ꒪Д꒪) いろいろ凄すぎる。。。

バックナンバー

Copyright 2006-2021 Lacras Corporation. All Rights Reserved.