Diary社員日記

ラクラスではどんな生活が待っているのでしょう。
社員が日記に綴ります。

2018/12/07
社員日記

紅葉キャンプ2018

今年も紅葉の季節です。

先日、栃木県の某サーキットの近くへ紅葉キャンプに出掛けました。

初日は雨予報でしたが晴れ女が揃うので、まぁなんとかなるだろうとそのまま決行。

終日小雨は降ったり止んだりでしたが、毎度車の外に出ると雨が止むというミラクル(笑)

朝9時に家を出て、あちこち寄り道をしながら15時頃キャンプ場に到着。

最近はほぼ手ぶらで出掛けて、キャンプホリックな友人家族にパラサイトするぐーたらグランピングがメインでしたが

この日は久々に自分のテントを設営して、友人の新幕の初張りを手伝うという、なかなかの働きぶり(笑)

夕暮れの霧が幻想的。

テントはいろんな種類があるのだけど、友人の新幕はまぁるいフォルムが特徴的。

設営も最初はコツがわからず難しかったのですが、キャーキャー楽しくはしゃぎながら1時間ほどで完成!

ワンコを探せ!

このテントはうちのチワワ(3Kg)より軽量で、10分もかからず設営できる優れもの。

張り姿が美しいのも気に入っています。

キャンプ場内の紅葉はちょうどピークを迎えていました。

靄のかかった朝、昼の青空、夕日に照らされた紅葉。

どれを切り取っても印象的でうっとり~

翌日の昼くらいまでは貸切状態で、キャンプ場から繋がる山道もひとり占め!

ワンコと山歩きに出かける時、できるだけ人がいなそうなところを狙って行きます。

それでも会う人には「おー、ワンちゃん小っちゃいのにがんばってるねー!」と声を掛けてもらうことが多いです。

カラダは小さいけど人間よりよっぽど軽快に歩く。四足強し!

朝ごはん。The和食。健康的。

早朝散歩のあと朝ごはん食べてからお散歩2ラウンド。いっぱい歩きます。

この時は朝靄で見られませんでしたが、このポイントからは運が良ければ

日の出と雲海がみられるそうです。

散歩の後はコーヒー飲んで、ボーっとして。。。

色々と美味しいモノとの出会いもあり♡

ベストシーズンにキャンプできて良かったです。

デジタルデータプロセッシングのWillowでした。

バックナンバー

Copyright 2006-2022 Lacras Corporation. All Rights Reserved.