Diary社員日記

ラクラスではどんな生活が待っているのでしょう。
社員が日記に綴ります。

2018/12/28
社員日記

カピバラさんに会いに行ってきました

システム開発グループのパスカルです。だいすきなニットの季節がやってきてほくほくしていたら、静電気バチバチマンに変身してしまいました。毎日バチバチと戦っています。

9月末、やっと!やっと!やーっと!同期のカピバラさんに会いに仙台まで行ってきました。同じく同期のゴマフアザラシさんもいっしょです。

アザラシさんとルンルンではやぶさに乗って、東京駅で買ったお寿司をペロリと食べて、楽しくおしゃべりしてたらすぐ着いた!仙台!

カピバラさんとの待ち合わせまで時間があったので 仙台といえば(?)の、ずんだシェイクをいただきました。どうせならと大きいサイズにしたら、おなかたっぷたぷ。。欲張ってしまったことに後悔しましたが、おいしく飲み干しました。

最近仙台駅の近くにオープンしたばかりのジャンプショップにも(わたしのワガママで)立ち寄りました。麦わらのル〇ィとツーショットを撮ってもらって満足しました(笑)

そして、ようやくカピバラさんと合流!時々出張で東京に来てくれるのでそんなに久しぶりではなかったのですが、感動の再会ばりにワァ~~~ッ!ってなる女子あるある(笑)をやりました。

ふたりといると本当にたのしくて、お茶して、おしゃべりして、ごはん食べて、おしゃべりしてたら あっという間に夜になってしまいました。

夜ごはん。

カピバラさんが苦手なトマトの丸ごと焼き。

他にもたくさん美味しいものいただいたのに、カメラロールにトマトしかいませんでした。

あ。ピザにハチミツかけるカピバラさんの動画も撮ったのですが、ハイパー可愛いので誰にも見せてあげません♥

おなかと心を満たしたら本日の宿、カピバラハウスに突撃ー!

入社してすぐ、確か5月くらいにお泊まりして以来カピバラハウスにずーっと置きっぱなしにしていたパジャマとメディキュット。を、仙台まで連れてきてキレイに洗濯までしてくれたカピバラさんの優しさに、めちゃくちゃ感動しました。ありがとう♥

でもそのパジャマ、1ミリも記憶になかった(笑)

ちなみにアザラシさんのパジャマには、何語かわからない謎のロゴがプリントされておりました。こちらも記憶になかったみたいです。

懐かしのパジャマに着替えて、アイドルのDVDを見て騒いで、おしゃべりして、くだらない妄想して、気づいたら朝の7時でした。社会人4年目、まだまだ元気でした!

そういえば3年前も朝までおしゃべりしてたなぁ~なんて懐かしみつつ、あっという間にお別れのとき。。

寝不足のなか最後にちょっと贅沢な厚切り牛タンをモリモリ食べて、同期女子3人 水入らずの時間を楽しみました♥

お別れがさみしくて改札前でちょっぴり泣きそうだったけど、たくさん笑ってたくさん食べて、エネルギーフルチャージできた仙台旅行でしたー!

バックナンバー

Copyright 2006-2022 Lacras Corporation. All Rights Reserved.