Diary社員日記

ラクラスではどんな生活が待っているのでしょう。
社員が日記に綴ります。

2019/01/30
社員日記

Are You Ready?

できてるよ。

本日1/21は某有名声優さんの誕生日です。

昨日、SSAでライブがあったのですが残念ながら当選しませんでしたので自宅で過去のDVDで我慢・・・

某声優さんのライブには4・5年前から参戦しており毎年楽しみにしているイベントの一つです。(聞き始めは中1くらい)

以前行ったライブでの話を・・・

普段東京のライブしか行かないのですが、遠方で1日限りのライブがありました。「これは行かなくては!」となぜか気持ちがキター!となり、全く興味のない奥さんの分のチケットも取り、一緒に参戦。

その会場は・・・

野球以外で来るとはww

当日、会場には戦闘服を着て準備万端なファンの皆さま見て

いーじゃん。いーじゃん。すげーじゃん。

と心躍っていたところ。。

ザァァァァーーーー

台風&秋雨前線で天候が心配だったのですが会場した瞬間から雨。。。

どうなるのか気にしていたが開園と一緒に雨がやみ、無事ライブはスタートしました。

ところが・・・

メインが後1曲で終わるとき、

アーティスト「次の曲が最後の曲です」

客「えぇー」

の定番コースのため会場が暗転した時、サマー●ンドのバケツ並の雨が突然降り始めました。

頭の中は、「ライブ・大阪・1夜限り・雨」と脳細胞がトップギア状態です。

そのままアンコールまで進むと、ある1曲の前で突然止む雨。

その曲ではなんと打ち上げ花火が演出で上がりました。

天候を味方に付けるアーティストだったのか。。。

翌日からファンの中で、”伝説のライブ”と呼ばれるようになりました。

その後、びしょ濡れの服で阪神線(阪急線?)に乗り、大阪なのに晩飯はセブンイレブンという結末に。

雨は覚悟していましたが予想をはるかに超えてきました。

その日は、奥さんの誕生日でした。

最高の誕生日プレゼントだったことでしょう。

※翌日USJを改めてプレゼントしました笑

以上、給与担当ミッツィでした。

バックナンバー

Copyright 2006-2022 Lacras Corporation. All Rights Reserved.