Diary社員日記

ラクラスではどんな生活が待っているのでしょう。
社員が日記に綴ります。

2019/07/22
社員日記

はじめまして日記(yo)

初めまして。
7月1日に入社しましたシステム開発グループのyoと申します。
簡単にですが、自己紹介をさせていただきます。

1 出身

茨城県北部出身です。我が故郷には炭鉱があったり、大きな製紙工場があったりしました。
今は海しかありません。海があっても港はありませんけどね。

2 経歴
スーパーの店員、営業、サービスエンジニアを経てシステム開発の仕事になりました。
前職ではいわゆる客先常駐で、某通信系企業のシステム開発会社でグループ会社向けのシステムを開発していました。
はじめての常駐先のチームに優秀なエンジニアがいたので非常に勉強になりました。唯一良かった点と言っていいでしょうか。

3 そのほか
このあたりの話題ならついていけそうだと思う分野は以下の通りです。

・茨城県……大学の卒論で茨城について調べていました。郷土愛あったみたいです。
・ゲーム……元ゲーマーです。幼稚園の頃はロックマンになりたいと思っていました。
・洋楽………おすすめのレコードを聞かれてクイーンのベスト盤を挙げるくらいには好きです。
・スーパー…昔取った杵柄で日本一スーパーに詳しいSEだと思ってます。一番気に入っているのは値段です。
・果物………昔取った杵柄で日本一果物に詳しいSEだと思ってます。但しスーパーで買えるものに限る。
・プロレス…最近はまってます。生で観戦したことはないので誰か連れて行ってください。

さいごにスーパーで見つけた攻めた商品の写真を載せておきます。

味はインスパイア元の方が圧倒的に上でした。

今後ともよろしくお願いいたします。

Copyright 2006-2019 Lacras Corporation. All Rights Reserved.