Diary社員日記

ラクラスではどんな生活が待っているのでしょう。
社員が日記に綴ります。

2019/08/06
社員日記

炭水化物万歳

結構前の話になりますが、GWに行ってきたイベントの話をします。

イベントの名前は『バイキングパーク』名前だけでテンションが上がります。
場所:日比谷公園
開催時間:11:00~20:00
3000円払って入場すると出展されている出店を各1回ずつ全店舗食べられるというなんとも食いしん坊にありがたいイベントでした!
エリアはおかず系と主食系でふたつに分かれていました。
※ただし、条件がふたつだけあります。
①飲み物は持込禁止の為エリア内で購入しなければならない
②再入場不可

女性ふたりでいざ出陣。
13:00~17:00の4時間で好きなものだけをひたすら食べてきました!
※写真は全て1人前です。

【入場ゲート】
入る時に撮り忘れたので、帰り際に記念に撮影しました

【飲み物】
ひたすら氷結を飲みました

【1食目:唐揚げ・チーズドッグ・油そば】
スイーツもありましたが、おかずエリアで心惹かれたものは唐揚げとチーズドッグだけ・・・

 

【2食目:ビーフシチュー・塩焼きそば】
沖縄風塩焼きそばだったので、お肉の代わりにスパムが入ってました!

 

【3食目:鶏白湯素麺・肉巻きおにぎり】

 

【4食目:ローストビーフ丼・ラーメン】

 

【5食目:味噌カツ丼】
締めの味噌カツ丼は温玉と味噌ソースの組み合わせが幸せでした!!!

 

おなかもいっぱいになり満足したので、17時頃から19時までは日比谷公園のベンチに座っておしゃべりしたり散歩したり休憩して退場しました。
とってもとっても幸せな数時間でした!
来年も絶対に行こうと思います(*^^*)

その後、幸せな気持ちのまま新橋へ飲みに行ったところ終電を逃してしまったので
友達とふたりで自宅まで3時間かけて徒歩で帰宅しました。
なので、この日の摂取カロリーは0だと思ってるBPO導入のごまふあざらしでした。

 

 

Copyright 2006-2019 Lacras Corporation. All Rights Reserved.