Diary社員日記

ラクラスではどんな生活が待っているのでしょう。
社員が日記に綴ります。

2019/08/27
社員日記

プレミアイベント大豊作の2019年

先日、TOHOシネマズ日比谷で開催された映画『ロケットマン』のジャパンプレミア上映会に参加してきました。

今回のイベントは本作でエルトン・ジョンを演じるタロン・エガートン(『キングスマン』エグジー役、『SING』ジョニー役など)が初来日し、上映会のラストでは監督のデクスター・フレッチャーと2人の姿を観客が撮影可能になるチャンスタイムも!

後方中央ブロックからの観賞、かつスマホしか持っていなかったのでザラッザラの画像ですが、台詞じゃないタロンくんの声を聴けただけでも感無量な時間でした。

4月は新宿で開催された『名探偵ピカチュウ』のワールドプレミアに、1月は『メリー・ポピンズ リターンズ』のジャパンプレミアに参加することができ、今年は何かと気になっていた作品のことをより深く知れる機会に恵まれています。

冒頭で紹介した『ロケットマン』は2019年8月23日にロードショーです。

誰もが一度はどこかで聴いたことのあるエルトン・ジョンの楽曲にのせて、本人が歩んできた人生をド直球すぎるぐらいにミュージカルとして描いたエンターテイメント大作なので、気になる方には音響設備の良いスクリーンがある映画館での観賞をオススメします。

今年はこの後も国内外の気になる作品が公開を控えているので、またこういった貴重な機会に足を運べるチャンスが舞い込んでくることを願っている、ADPのマイナンバー担当、ランスロットでした。

Copyright 2006-2019 Lacras Corporation. All Rights Reserved.