Diary社員日記

ラクラスではどんな生活が待っているのでしょう。
社員が日記に綴ります。

2019/09/26
社員日記

カキ・カキ・カキ

三連休に何かしなければという気持ちになり、友達とドライブに行きました。

ノープランの為、お台場に行ってみたり、横浜に行ったりとふらふらした挙句、「カキがたべたいね」ってことになり、オイスターバーを検索。
オイスターバーで検索すると膨大な数がヒットする為、食べ放題に絞って調べてみると、何軒かよさげな店を発見。
その中で、生ガキも食べ放題と書いてある、都内のオイスターバーに行ってみることに。。

まずは、車をとめなくてはならず、一番近くにあったミッドタウンの駐車場へ。10分100円でした。。高い
その後お店にいき、カキ食べ放題コースを注文。

食べ放題は、まず、カキフライ、生ガキ、蒸しガキの3種類がでてきて、その後、3種類のうち好きなものを追加で頼めるという形式でした。

まずは生ガキから

レモンをしぼって食べましたが、文句なくうまいです。

そして蒸しガキ

こちらはお店のオリジナルソースで食べました。美味しい以外お伝えできません。(笑)

カキフライは写真撮り忘れました(笑)

結局、生ガキ3皿、蒸しガキ3皿、カキフライ2皿を注文しましたが、自分だけで何個食べたかは思い出せません。

お会計の時、「10月下旬になると炭火で焼いたカキが食べ放題メニューに追加されるよ」と店長さんに言われ、また来ることを誓ったコンサルのはしでした。

Copyright 2006-2019 Lacras Corporation. All Rights Reserved.