Diary社員日記

ラクラスではどんな生活が待っているのでしょう。
社員が日記に綴ります。

2019/10/29
社員日記

ゲームセンターと私。Second Season

帰ってきた自己満足記録!
友人に、近い将来痛風になることを心配されているのは today’s MC!
最近の my favorite 鮭白子な伊倉うに!DDP!
もう本当に美味しい!毎日でなくていいから週1回食べたい!

■□これまでのあらすじ□■
企業戦士伊倉うには、ひょんなことからゲームセンターに行くも主にUFOキャッチャーに撃沈する日々。
前回の好き勝手刻んだ歴史に、続きマダー?と某おねえさんに度々声をかけられました。それならば!!
いざゆーけー♪と性懲りもなく…進めー♪するのでした。

――――2019年とある春の日。
某ゲームセンターに立ち寄った私は、ものの数秒でUFOキャッチャーの餌食になりました。
試合展開の早さに某せやかてさんもビックリ(゚д゚)!?

【伊倉的方程式】吸い込まれる中継ぎ的マネー × 過ぎていく時間 = 心の中の荒れ模様
ちょっと動いただけで ≪あ!いける!いけるね!?≫
持ち上がっただけで  ≪ほらほらほらほら、いけるいけるいけr気持ちの問題気持ちのm≫
アームがすり抜けても ≪いやいやいやさっき動いたし?いけるやろ!?いけるって!!≫

伊倉同様、見知らぬおねえさん二人組が反対側のUFOキャッチャーで格闘していたのですが
ふと聞こえてきた言葉が

-  私たち… 機械に 遊ばれてるよね  -

なん・・・だと・・・!?

いくらは めのまえが まっくらに なった! ▼

もっと早くに帰ってテレ●とかM●とか某中継見たかった!前回も黒歴史を語ることはなかったのに!
敗戦処理をファイナルファイトマネーに託し、外に出るとどしゃ降りでした。
こうなれば、傘でヨイヨイするしかないですね!

ひとりでのゲームセンター巡りはおススメしません。己が冷静にならないと終わらないから。

――――月日が若干流れ、2019年多分夏。
某番組でUFOキャッチャーで取れるコツ特集的なものがありました。

≪ も っ と 早 く 放 送 し て ほ し か っ た ! ! ! ! ≫

と切★実★に思いつつ、メモをヒャッハー状態で書きなぐりました。
夜のテンションで仕上がった産物は、一応残っていますが見るに堪えられるものではありません。私が。
大事なのは心で覚えた。最後は気合だとか書いていた気がする。いつものことだね!

――――黒歴史は、またド忘れして2019年秋。なぜ学ばない。
ふと立ち寄ったゲームセンターにて、UFOキャッチャーに相変わらず挑みました。
その時、運良く!!300ファイトマネーでとったどーーー!!!した子がこちら。

このシリーズのぬいぐるみは、ついついチャレンジしたくなります。もっふもふ!
獲得すると満足してしまうため、持ち歩くことはしません。
(意訳:汚したくないから留守番よろしく定期)
全力で大切にしています。眺めているだけで幸せ(*´ω`*)

――――明日から日本シリーズ!肌寒くなってきた2019年冬の目標は
『年が明けるまでゲームセンターに立ち寄らない!(極力)』

今日も今日とて恥を晒した伊倉うに。
果たして、目標を無事に達成することができるのか・・・!?

Copyright 2006-2019 Lacras Corporation. All Rights Reserved.