Diary社員日記

ラクラスではどんな生活が待っているのでしょう。
社員が日記に綴ります。

2020/02/20
社員日記

キャンプ!キャンプ!キャンプ!

キャンプといっても山などでテントを張ったりバーベキューをしたりするキャンプ△ではありません。

毎年2月に行われるプロ野球のキャンプです。
昨年は突発的に沖縄キャンプに行って、沖縄のキャンプの面白さに魅せられてしまい、、、
今年も沖縄キャンプに行くことになりました。

ってことで昨年の沖縄キャンプの画像です。
基本的にあまり写真を撮っていないので、なかなか公開できる画像がないのですが、、、こんな感じです。

初日はフレックスで早退し最終の飛行機で沖縄入り。
翌朝、湯船に浸かりたかったので少し離れた銭湯にいったら、、、

某名古屋の球団のキャンプ地の隣でした。
銭湯の駐車場と球場の駐車場が隣同士。
歩いて雰囲気だけ味わってきました。

時間も早朝だったため誰もいなかった、、、
でも、なんだかウキウキしましたね。

そして、お目当ての縦縞球団のキャンプ場


キャンプ地の周りはこんな感じ。
初キャンプということもあり、入口だけで高まりました。


メイングラウンド
野手の練習はメイングラウンドが多かったです。


室内練習場の宜野座DOME
雨天時などに利用


新しく建て替えられたブルペン

他にも投手や捕手がメインで練習するサブグラウンドもありますが
写真撮った際は選手が練習していたので公開できません、、、

4日間滞在し最終日は縦縞球団は休養日だったので、某燕の球団のキャンプを視察。

浦添の球場はこんな感じでした。


売店で売ってたラーメン。

ドリンク付きでした。

今年行った際は沖縄らしい食べ物でも注文しようと思います。
今から沖縄キャンプ旅行が楽しみなコールセンターの背番号94でした。

バックナンバー

Copyright 2006-2021 Lacras Corporation. All Rights Reserved.