Diary社員日記

ラクラスではどんな生活が待っているのでしょう。
社員が日記に綴ります。

2020/06/29
社員日記

はじめまして日記(ruru)

はじめまして。
デジタルデータプロセッシングDDPグループでお世話になっております、ruruです。
前職では、主にお客様先の現場で社内システムの開発などをしてました。

早速ですが、自己紹介をさせていただきます。

【出身・経歴】
広島県生まれて、大学入学を機に東京へ!と思っていたのですが、
気づいたら福島県の会津若松で一人暮らしを始めていました。

全く縁もゆかりもない土地でしたが、
大学の友人たちと喜多方ラーメンを食べに行ったり、ソースカツ丼を食べに行ったり、スノボに行ったりと楽しく過ごすことができました。
夏は暑くて冬は寒かったのでまた住みたいとは思いませんが、
落ち着いたら観光に行きたいですね。鶴ヶ城の桜がとてもきれいでした。

就職を機にやっと東京に来れて、システムエンジニアになって色んな現場で働くことができたのでとても良い経験でした。
現在は、夫と1歳の子供の初めての育児に毎日奮闘しております。

【趣味・趣向】
特にこれといったものはありませんが、
一人暮らしのときは、休日ひたすら寝て気分が乗ったらお菓子やパンを作ったりしてました。
ここ最近は全くしておらず、ホームベーカリーはクローゼットの中で長年眠ったままです。。

子供が歩くようになってからは、芝生がある大きな公園に行ってひたすら歩き回って
テント張ってのんびりするのがとても好きになりました。
あとは、おいしいものを食べるのが好きです。他人の作る料理のありがたみをひしひしと感じてます、、、!

まだ子供が小さく、ご迷惑を多々おかけすると思いますが、
みなさまのお力になれるよう頑張りますのでよろしくお願いいたします。

バックナンバー

Copyright 2006-2020 Lacras Corporation. All Rights Reserved.