Diary社員日記

ラクラスではどんな生活が待っているのでしょう。
社員が日記に綴ります。

2020/09/30
社員日記

家の中で公園の散歩・・・

最近は積極的に外で緑を愛でることを控えるようになり、

緑不足!

と言う事で、自宅の一角を緑で埋めてしまえと言う考えに至りました。

100均で購入した小さな緑たちが、結構な勢いで育ってくれています。

掃除が面倒になるので、なるべく物を置かないようにしていたのに、

いろいろ大好きな小物たちを引っ張り出してきて、ディスプレイをしていたら

カオスな感じに仕上がってきてしまいました。。。

お休みの日に必要な用事だけ済ましたら、

お茶とお茶菓子を準備して家の中の公園で散歩?しています。

(ベンチに座っているおばあさん状態です、、、)

 

 

後、緑を愛でながら、最近は手芸的なことにも手を出してしまいまして

編み物やリメイクなんぞにもはまっております。

バックの中の整理用に小さなポーチ類

知り合いの編み物芸人さんのキャラクター、パーさんコースター

がま口(仕上げ途中)

レジかごバック(仕上げ途中)

持ち手をどうするか悩んで仕上げ途中なバック

 

見てのとおり、途中まで編み進めるけど、完成をどうしようかと悩んで

ぼーっと緑を見つめて、ひらめくまで待とう(/・ω・)/

と作成途中な作品が増えてしまう事がもっぱらの悩みです。

お金をかければいろいろあるんでしょうが、何気に100均縛りにしていますのでなかなかね、、、

 

そんなこんなで、花屋でも切り花を1輪や枝物を買ってきたりと

現実逃避にも役立つ家の中の公園の緑は、まだまだ増えそうな予感です。

 

以上

Torisukyでした。

バックナンバー

Copyright 2006-2021 Lacras Corporation. All Rights Reserved.