Diary社員日記

ラクラスではどんな生活が待っているのでしょう。
社員が日記に綴ります。

2020/10/01
社員日記

eco bag

さて、今回わたしが新調したのは「BAGGU」のeco bagです。

小さいサイズ(BABY BAGGU)を元々使っていて、柄違い&サイズ違いでそろえてみました。
たくさんの柄があって、その中でも本当はメタリックカラーのものが欲しかったのですが
見事に完売していて、第二候補のアニマル柄に落ち着きました。
(メタリックカラーは入荷連絡お願いしました!!)

今、本当にたくさんのeco bagが売っているので、そんなにいらないはずなのに
色々と気になってしまいます。

BAGGUのほかに使ってるのは、2つ。

①普通のペラっとした布bag
ペラっとしてるので、重いものは入れると不安と常に隣り合わせ。
(ゆりやんの顔が描いてある)

②シュパット
使ったあとに本当に「シュパッ」と畳める!
持っていると、ものがあっちこっち偏るのでなかなか難しい。

色々と欲しがるタイプなので「エコバッグ 人気」とかで検索しています。

DEAN & DELUCAとかもかわいいですよね。
すごい人気で店頭で見ることができず…
(そしたら会社で持ってる方を見つけて、思わず声かけちゃいました!興奮!!)
メッシュのも半透明?みたいなのとか、いろいろおしゃれ。

なんかほしいなー(危険)
結局、レジ袋を折り畳んで持ち歩くのが便利だったりもするんですけどね。。

いろんな人のエコバッグが気になるDDPのケープペンギンでした。

 

バックナンバー

Copyright 2006-2021 Lacras Corporation. All Rights Reserved.