Diary社員日記

ラクラスではどんな生活が待っているのでしょう。
社員が日記に綴ります。

2020/10/30
社員日記

はじめまして日記(くりはな)

9/1に入社しました、HRS第2グループのくりはなと申します。

簡単ではありますが、自己紹介をさせて頂きます!

東京生まれの静岡育ちで、大学進学と同時に上京してそのまま東京で暮らしております。

業界も職種も雇用形態もさまざまの紆余曲折な社会人生活を送り、

2020年1月よりラクラスで派遣就業スタート。ご縁があり9月に入社致しました。

まったくの未経験ですので、すべてにおいてわからないことだらけで、

色々教えて頂きながら日々の業務にあたっています。

6年ほど前までは、時間があれば旅行に行ったり、友人とホテルステイを楽しんだり、

スポーツジムに通ったりと比較的アクティブに過ごしていましたが、

2匹の猫と暮らしはじめてから、時間の使い方が一変!

平日は早く家に帰りたくなり、休みの日はほぼ家にいて猫たちと会話。

家を空けたのは泊まりの出張の時のみという、猫中心の生活になりました。

これから忙しい時期に突入しますが、戦力として認めてもらえるように頑張ります!

宜しくお願い致します!

バックナンバー

Copyright 2006-2020 Lacras Corporation. All Rights Reserved.