Diary社員日記

ラクラスではどんな生活が待っているのでしょう。
社員が日記に綴ります。

2021/09/30
社員日記

はじめまして日記(課金戦士)

HRサポート第1部門 HRS第2グループ所属の課金戦士です。

派遣社員として3年間お世話になり、7月より雇用形態が変わりました。

今後もご迷惑をおかけすることもあるかと思いますがどうぞよろしくお願いいたします。

簡単に自己紹介をさせていただきます。

【プロフィール】

出身は島根県で、専門学校進学を機に東京へ上京してきました。

東京にきてずいぶんと経ちますが、島根県出身の方と出会えたのは学生時代のアルバイト先で一緒だった社員さんだけです。

前職(といっても3年前になりますが…)は新宿のカフェでホールスタッフとして勤務しておりました。

【趣味】

・ゲーム

昔はPSPやDS等のゲーム機を使用するものを主にやっていましたが、最近はもっぱらスマホで出来る所謂ソシャゲばかりやっています。

タップするだけで進む作業ゲーム、リズムゲーム、オンライン対戦ゲームを主にプレイしております。

何事も掛け持ちをするのがへたくそなので3作品くらいが同時期に出来る限界になっています…。

投稿ネームにもしましたが、”廃”とはまではいきませんがゲームにお金を使わない方からしたら引くくらいには定期的に課金をしておりますw

(最近の一番は1枚のガチャに諭吉さんが3人かかったことですかね)

以前、どなたかも書いていらっしゃった気がしたのですが第五人格というゲームをプレイしています。

2~3ヶ月周期でシーズンが変わるのですが、前シーズンモチベーション等々が下がってまったくプレイしていなかったので、また今シーズンからはじめようかなと思っています!

まだアクティブにプレイされてる方っていらっしゃるんでしょうか…?下手なりにハンターランク5段Ⅱまではなった事あるのでいつか最高峰までいきたいと思っています。

・舞台鑑賞

2年位前から定期的にお芝居を観に劇場へ足を運んでいます。

一昨年に初めて遠征というものをして以降、旅費や宿泊費にお金をかけるのも楽しいな!と思うようになりました。

今は気軽に遠征もいけないので早くあの日常がもどってきてほしいです。

3年もいるわりに、かかわったことがない方がほどんどですが…!

今後もどうぞよろしくお願いいたします。

バックナンバー

Copyright 2006-2021 Lacras Corporation. All Rights Reserved.