Diary社員日記

ラクラスではどんな生活が待っているのでしょう。
社員が日記に綴ります。

2021/10/11
社員日記

【年末調整】企業独自文言の設定が進んでいます

Mominokiは、拠点数や子会社数が多い大企業に利用いただくことを目標に、様々な機能を用意しています。

その一つが「独自文言設定機能」です。お客様は、ウェブ画面、メール文面、および紙申告書をお届けする際の案内書類などの定められた箇所に、
企業独自の文言を差し込むことができます。

この機能を使えば、例えば、拠点ごと、子会社ごとに異なる提出先や提出方法を指示したり、担当部署を表示したりすることができます。
お客様ご自身でエディターを使って、ウェブ画面のフォントの色や大きさを装飾し、それがどのように見えるのかを画面で確認できる機能も付いています。

10月に入り、お客様各社の企業独自文言の設定が進んできました。10月最終週からは順次、Mominokiクラウドがオープンしていきます。
メッセージが正しくわかりやすく従業員の皆様に伝わるように、細部まで詰めてまいります。

——

社員と人事部を年末調整から解放する クラウド+BPOサービス Mominoki(樅)

https://mominoki.lacras.co.jp/

——

バックナンバー

Copyright 2006-2021 Lacras Corporation. All Rights Reserved.